Shi-naが徒然なるままに

更新したり、しなかったり。気ままですが、見てくれると嬉しいです!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena
01. うごメモを始めたのはいつから?

六か月前から
02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

本名のもじりです!!
03. うごメモの楽しいところは?
友だちがつくれるところ。簡単にとうこうできるとこ。

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?
蛍光色のピンク

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

SaNaさん、ねおんさん、ういぞのさん
06. 好きなうごメモ作品を教えて!

歌ってみた系
07. 何色のはてなスターが好き? 
グリーンスターです///

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

金色///
09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?
誕生日を祝ってもらったとき!!

10. うごメモするのはいつ時間はどれくらい?

八時ぐらいから十一時まで
11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

毎日やってます! 
12. よく見るうごメモのチャンネルは?
デュラララ!!黒子のバスケ、ボカロ

13. まわりでうごメモをやっている人は?
います。

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

教科書のすみにww
15. スターは連打するタイプ?
連打します

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?
たくさん絵を描くようになった!!

17. チャットはよくする?

あんまりしないけど、やってみたい
18. うごメモを作るのにかける時間は?

二時間ぐらい?絵をかくの遅いので・・・。 
19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

おすすめはまだないです・・・。
20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?
自分の中では、カゲプロですかね。

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?
新。新たな出会いです!!

22. うごメモでの思い出を教えて!

友達ができたり、fanができたり・・・
23. 「はてな」ってどんなイメージ?

カエルww
24.  はてなで他に使っているサービスは?

人力はてな。
25. 好きなWebサイトは?
ヤフー?

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!
PIXIVです

27. スマートフォンは持ってる?
持ってないです・・・。

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)
パソコンです

29. あなたの性別は?
女です。

30. 自分を動物にたとえると何?

アルマジロww
31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?
自分のほっぺたつねるww

32. いま好きな人はいる?

います///
33. 友達との連絡は何をつかってる?
電話、メール

34. カラオケでよく歌う曲は?

ボカロ系、千本桜など
35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

みんなにいたずら!!
36. 好きなお菓子を教えて!

チョコレート大好きです!!
37. きのこ派?たけのこ派?

たけのこです。
38. サンタクロースに何をお願いした?

3Dsです
39. 朝ごはんはパン?ごはん?

ごはんです
40. 目玉焼きには何をかける?
しょうゆ

41. 家族の好きなところを教えて!
あったかい////

42. 行ってみたい国はどこ?

イギリス!!イタリア!!
43. 好きな色は何?

赤とか紫とかしろ、黒など
44. 好きなキャラクターは何?
デュラララのキャラです!!

45. 特技はある?

武道やってます!!
46. あなたの長所は?

おっとり・・・
47. あなたの短所は?

優柔不断・・・
48. 海と山、どっちが好き?

海好きです
49. 好きなゲームは何?

ニンテンドー
50. 今ほしいゲームソフトはある?

飛び出せどうぶつの森
51. 好きなテレビ番組は何?

バラエティ
52. あなたの座右の銘は?
努力した上に花が咲く

53. 休みの日は何時に起きる?

七時ぐらい
54. 休みの日は何をしてる?

うご、パソコン、読書など
55. 甘党?辛党?

甘党です
56. 苦手な食べ物はある?

きのことトマト
57. 最近買ったマンガは何?

デュラララ
58. 気分転換やストレス解消にすることは?
歌うこと!!

59. 最近笑ったことを教えて!

クラスの男子がかみをパッツンにしてたことww
60. いちばん好きなおでんの具は何?

たまご
61. いちばん好きなお寿司のネタは?
サーモン!!

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?
両方あります!!

63. どんな部活に入ってる?

なぎなた部です(マイナー・・・)
64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

文化祭!!
65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?
クラスを自由に変える魔法

66. あなたの宝物は何?

友達からのバースデーカード
67. 飼っているペットはいる?
いません・・・

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?
触れないです!!

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

お寿司ww
70. 好きなスポーツは?

バスケ!!
71. 好きなミュージシャンは誰?

YUI////
72. 2013年の抱負を教えて!

うごメモでいろんな人と仲良くなりたい!!
73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

あんこ入ってますよww丸もちです。
74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?
マンガ買っちゃうww

75. 好きな四文字熟語は?

千客万来ww
76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

悟空ww
77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

二次元のキャラに俺はn(殴
78. あなたのワイルドなところを教えて!

アイスのふたを舐めないこと(ドやあ
79. いま興味があることは?

アニメww
80. 自分の直したいところは?

絵がへたくそなところ・・・・
81. どの季節が一番好き?

夏!!
82. 歯磨きは何分する?
わかんない。

83. 家で料理をする?

お手伝いします
84. 読書は好き?好きな本を教えて!

カゲロウデイズ、デュラララ!!
85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

マンガほしい、素敵な歌声、絵の才能
86. 朝はすぐに起きられる?

おきれない・・・・
87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

イイです!!
88. あなたの得意科目は?

理科!!
89. 苦手な科目はある?
体育

90. 将来なりたい職業は?

パティシエ
91. 一日の勉強時間はどれくらい?

一時間
92.  大人になったらしてみたいことは?
お酒飲む

93. どんな習い事してる?

硬筆、習字
94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

コツコツきっちり
95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

ダラダラしてたww
96. 4年後は何をしていると思う?

ダラダラwwww
97. 4年前の自分に一言!

元気か~?
98. 4年後の自分に一言!

働けよ~
99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

なんでそんなに絵とか声とか素敵なの!?
100. この100の質問に答えてほしい人は?

お友達!!!

 

長かったけど面白かったです!!うごメモ4周年おめでとうございます!!